FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からは主人がお休みになるので
今日は木曜日からいつものサイトで連絡をとっていた
40歳の方と戯れる事となりました。

不倫現場はココ

木曜日の日中に彼からメールが届いて、
「私は会社を経営しているものです。できる限りあなたのご希望に
添えるように致しますので、よろしかったらご連絡ください」
といった内容でした。
私の希望といったら気持ちよくしてもらって、
女の悦びを与えてもらえればいいのだけれども・・・

まぁ、そんな事はあってから話せばいいことね・・・

周りの目を警戒して、待ち合わせは直接ホテルにしました。
それが、いつも使うようなホテルではなく、何ランクか上の
ホテルだったのが「さすがは社長!」って感じでした。

ホテルについて、指定された部屋へ行きドアをノックすると
小太りの髭を蓄えた男性が現れて、
「あみさん?」
「・・・はい。」
と、部屋へ通してもらうと、彼は平静を装ってはいたけど
鼻息はチョッと荒くなってました。
見た感じ決してもてるとは思えないし、
あまり遊んでるような雰囲気でもないし、

まぁ、私に興奮してくれてるのは嬉しい限り・・・

そう思っただけでも私はチョッと濡れちゃってる・・・
「シャワー浴びるわね」
濡れてるのをばれるのがイヤだったから、そういったら
「そのままがいい。」
「でも、汚いから・・・」
「その匂いが良いんだよ。」
といった直後に彼はあたしの股間に顔をうずめてきた・・・
「あぁ・・・・」
「いい匂いだ・・・」
「もうこんなに濡れてるよ・・・」
そんな風にいわれてあたしのアソコからは愛液が洪水のように
あふれて来て、恥ずかしいんだけどとまらなくて・・・

私も一生懸命彼のものを口に含んで元気になってもらって
すごく充血してもう精一杯大きくなってたの・・・

「お願い・・・入れて」

我慢できなくて渡しのほうからおねだりしちゃった。

その人の腰使いはゆっくりで激しさは無いんだけど、
グラインドするような動きでとっても気持ちよかった・・・
こういうエッチもあるんだなぁって思った。
若い人の激しいエッチも良いけど、私はこういう方が
すきかも・・・

結局、彼のテクニックで2回ほどいっちゃいました。

その後、お食事に誘われましたが、主人のご飯の支度を
するという現実が待っていたので、涙をのんで帰ってきました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2005/04/16 22:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<初めての・・・(。-_-。)ポッ | ホーム | みなさんはじめまして、あみと申します。>>
コメント
はじめましてテツと申しますm(__)mペコリ
とっても刺激的な内容でちょっと興奮しちゃいましたよ(^¬^*)エヘッ
写真のほうもスタイルよくて綺麗です♪
現実世界に引き戻される瞬間って、ゲンナリきちゃいますよね。でも、それがあるから、余計に興奮できるんでようね。
それから、風呂に入る前に始めたいって気持ち、なんとなく分かるなぁ~。確かに男も女も体をキレイにしてから!って思うけど、風呂上りで”さぁやりましょう”って、いうよりも、一枚一枚脱がしていくってのも興奮を味わえるよねぇ♪
【2005/04/20 16:00】 URL | テツ #drDuQ//2[ 編集]
初めまして、突然申し訳ありません。

2週間ほど前から「週刊!ブログランキング」の運用を行っております。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
宜しければ当ランキングに参加登録して頂けませんでしょうか?
○ http://kutsulog.net/

更新情報の通知設定に対応してますのでPING送信して頂ければ、
記事タイトルや更新状況を表示し、カテゴリ毎に新着記事ヘッダーがご紹介されます。
ご参加されていない方もカテゴリ毎にブログチェックが出来る等、
ご紹介機会が単なるランキングと違い多くあるのが特徴です。

また、当サイトも、ご参加サイト様からのアクセスに頼るだけのランキングサイトでは無く、
SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行い、独自のアクセス強化を図っていきます。

是非、ご登録を宜しくお願い致します。
【2005/05/01 05:44】 URL | 週刊!ブログランキング管理人 #pn.FNN1k[ 編集]
寒くなったのに、このサイトは激熱ですね!
下半身がホテッテきましたよ~!HGのように腰を
高速回転させてガンガン使いたいですね~♪
実はHGは女好きでここでフォーしてますよ!
http://kimochi-ii.net/weblog/
【2006/01/11 16:02】 URL | あんそわーず☆ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami3.blog8.fc2.com/tb.php/2-4e64581f
5年目からの浮気


PROFILE
ami
  • Author:ami
  • あみです。結婚5年目の人妻です。
    まだまだ、女として生きていきたいけど、
    夫とはセックスレス・・・。
    そんな私が取った行動は・・・。
    <a href="http://blog.kir.jp/ranklink/ranklink.cgi?id=ami3&
  • RSS
  • LINKS
  • ♪あやかさんのブログ♪
  • 元祖ブログランキング
  • エロブログランキング
  • 風俗ブログランキング
  • ☆私が不倫に使っているサイトはココ☆
  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • 久しぶりにしてきました☆(11/17)
  • ドイツ行き決定!!(06/08)
  • 危なかったんです^^;(05/19)
  • 初めての・・・(。-_-。)ポッ(04/21)
  • 明日からは主人がお休みになるので(04/16)
  • RECENT COMMENTS
  • タイラノ清盛(12/05)
  • くるくる(04/15)
  • パルコム(03/30)
  • sagami(03/22)
  • あんそわーず☆(01/11)
  • 茨城県水戸市パルコム(01/05)
  • エログなブログ(12/07)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 芸能Sクラス:ほしの&森下、プライベート満載(12/23)
  • 芸能Aクラス:蛯原友里可愛い~~!レア画像&動画もあるよ(12/23)
  • 貴方の性欲…私が買います!:精液が現金に変わります?(12/20)
  • 芸能ダスター:中越O子の中まで萌えっ子!!(12/10)
  • 何が( Θ_Θ)何でも芸能:倖田O未がハッスルハッスル(12/10)
  • ARCHIVES
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2005年04月 (3)
  • CATEGORY
  • 未分類 (6)
  • SEARCH

